中国共産党資本主義は八百長ってか


石平太郎がツイッターで呟いてるんだが


中国証券監督管理委員会は昨日、上海市場での個人投資家の「悪意の投げ売り」にたいする捜査を始めた。


「投げ売り」とは本来、善意も悪意もなく当たり前の市場行為だ。株市場で「売る自由」すら制限されるとは、

上海市場はもう死んだ同然である。今でも中国株を持つ日本人、早めに逃げ方が良いと思う。








中国証券監督管理委員会は昨日、上海市場での個人投資家の「悪意の投げ売り」にたいする捜査を始めたって


もはやマトモな「市場」ではない、と非難の声が上がっているそうで、


「投げ売り」とは本来、損を少しで少なくしたいので、善意も悪意もなく当たり前の市場行為だと思うんだが


共産党に資本主義の原則が分っていないので株価下がってアタフタして共産党が市場介入しても


下げ止まらないので反則手を打ったんだろう。


中国で株の売買している人民は、株を売ったら処刑、売らねば自殺ってどうなのよ


株市場で「売る自由」すら制限されるとは中国共産党の本質なのか


51pQXVC0bbL__SX341_BO1,204,203,200_

a8mat=2HQLWR+ACPDGY+1WW0+C5O69" target="_blank">





面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR