公務員は詐欺師のエジキ



中国人連続強盗団―日本人ボスと30人の凶悪犯


ナンペイ事件で新事実 男性が周囲に「強盗でも」


20年前、東京・八王子市のスーパーで女子高校生ら3人が殺害された事件で、現場に残された指紋の一部がほぼ一致した男性が「強盗でもやりませんか」と周囲に持ち掛けていたことが分かりました。

1995年7月、八王子市の「スーパーナンペイ」で、矢吹惠さん(当時17)ら3人が拳銃で撃たれて殺害されました。現場に残された粘着テープから指紋の一部が採取され、すでに十数年前に死亡した事件当時40代の会社員の男性とほぼ一致しましたが、その後の捜査関係者への取材で、この男性が周囲に「強盗でもやりませんか」と持ち掛けていたことが新たに分かりました。また、男性の元同僚に暴力団関係者の存在が浮上していたことも分かりました。この関係者は、知人に「拳銃を預かってほしい」などと相談していたということです。男性は生前、任意の聴取に対して「事件当日はソフトボール大会に行っていた」とアリバイを主張していました。30日で事件から20年になりますが、犯人の特定には至っておらず、警視庁は広く情報提供を求めています。


スーパーナンペイ殺人事件の情報提供をお願いします!、と2ちゃんでスレ上がってます。


最近の警察は3Dプリンターも駆使して捜査するんだな


今年2月に、被害者を拘束するのに使ったガムテープから犯人のものと思われる指紋が検出でてきたんだが


指紋が一致した人物はもう死んでたんでござる。


上記の本を読むと、逃亡中の中国で“強盗ビジネス”の恐るべき実態が分ります。







現職警官が1800万円被害…アダルトサイト手数料名目で


福岡県警豊前署は29日、福岡県警の50代の男性巡査部長が、アダルトサイトを解約する手数料の名目で20回にわたって計約1800万円をだまし取られる被害に遭ったと発表した。豊前署は、架空請求詐欺事件として捜査している。

署によると、巡査部長は5月、スマートフォンでアダルトサイトを見ていると、画面に会員登録されたことを示す表示が出た。これに驚いて、解約するため、サイトの問い合わせ用フォームに名前や電話番号を記入して送信すると、「ワダ」を名乗る男から手数料を求める電話があり、32万円を電子マネーで支払った。

ところが、その後も複数の男から、同様に解約手数料として現金を電話で請求され、7月下旬まで19回にわたり指定された口座に計約1780万円を振り込んだ。


現職警官がアダルトサイトで1800万円だまし取られるってスレで2ちゃんにスレが上がってるんだが


警官とか教師とかの公務員は世間体を気にするので、こういう詐欺にあいやすいようですね


警官だからこそ、署内の担当に相談できないだろし 身内に恥を晒すようなもので 結果的に裏目に出たようですね


1800万だまされるような人が、巡査部長が務まるのかいな 。しかしどこから1800万出てくるんだよ


ハムスターとかXVIDEOとかのエロ系はタイでは規制されていて見れません


fc2blog_2015073016341294e.jpg

タイではこれが出てきます。








面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR