中共のコピー商品は見た目だけ



「J-31」戦闘機、推力不足が致命傷!・・・「飛べない・積めない」の役立たず=中国メディア


中国の軍事情報メディア「太行軍事網」は20日、米国の月刊誌「ワイアード」の掲載情報にもとづくとして、


中国が開発したステルス戦闘機「J-31(殲-31)」は艦載機とみられると紹介した。


ただしエンジン性能の限界により搭載兵器に制限が出る上に航続距離も短く、艦上戦闘機としては機能しないという。


そもそもの問題はエンジンの性能。対照的なのは米国が開発中のF-35だ。


F-35はエンジンとして「F-135」を1基搭載するが、


「RD-93」は、2基合計しても推力はF-135に及ばず、2基分ということで重量ははるかに超えることになる。


軍事用の、しかも戦闘機となると、アメリカもロシアも、最先端の技術をふんだんに持ち込んで、


試作を徹底的に繰り返して、途方もない労力の積み重ねで作るわけだ。


それを、まともに戦争もやった事がない中国が、簡単にコピーできるものか。


まぁ、中共はチベットとかウイグルとか、武器も持ってない弱い者いじめばかりしてないで、


アメリカと日本の連合軍と戦争やって技術を磨いて下さいね、


2ちゃんねるでは上手い事言ってる、支那産「J31」、実は「飛べない豚」だった。


共産中国には、そのクオリティのコピーを量産するだけの技術はなかった。今でもないだろう


張子の豚




面白ニュース ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR