政府も年金機構も能天気なので、機密情報がダダ漏れ






盗聴疑惑 安倍首相、米・バイデン副大統領に直接懸念伝える


盗聴疑惑で、安倍首相がアメリカ側に、直接懸念を伝えた。


内部告発サイト「ウィキリークス」が公表した、アメリカによる日本政府への盗聴疑惑に関して、


安倍首相は5日朝、アメリカのバイデン副大統領と電話で会談した。


安倍首相は、「事実ならば、深刻な懸念を表明せざるをえない」と伝え、調査のうえ、結果を説明するよう求めた。


バイデン副大統領は「大きな議論を呼んでおり、迷惑をかけ、大変申し訳ない」と述べたうえで、


「現在、日米同盟の信頼関係を損なう行動は行っていない」と説明した。







ウィキリークス「米が日本を盗聴しているよ」安倍「本当ですか?」バイデン「してねーよ!」安倍「信じます」、というわけです。


ウィキリークスとか、ロシアに亡命しているスノーデンとか、アメリカ内から裏切り者が出て来るというのが面白いところで、


他民族国家としての統一性がないようで、CIAが戦争の種を蒔いてるとか、


まぁ、アメリカが日本を盗聴していたなんざ、当然すぎて誰も驚かないですよね。


アメリカに限らず欧州とかも世界への情報操作は国家ぐるみで上手いのに現実は汚い事してたりするが


日本だけ馬鹿正直すぎて割をみすぎじゃないの


日本は小国だよね


「誤解を与えたならば、謝罪する」←謝罪する態度じゃない


「事実ならば、深刻な懸念を表明する」←懸念を表明する態度じゃない


バカにしとるんかいアメリカさんよ、日本も核を持っちゃうよ

















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR