中国人、日本で紙おむつを爆買い、中国人嫁を貰うと大変だ。

紙おむつ爆買いめぐり中国人ら乱闘 数人けが 以前同じ売り場で口論した客同士が鉢合わせ


神戸市垂水区のホームセンターで8日朝、幼児用紙おむつの購入をめぐって

中国人や日本人の客同士がつかみ合いのけんかをし、警察官が駆けつける騒ぎになった。

垂水署によると、午前8時20分ごろ、神戸市垂水区のホームセンターから通報があり、

兵庫県明石市の30代の中国人夫婦ら4人と、神戸市の30代の日本人の夫と中国人妻ら3人の

2グループが口論からつかみ合いのけんかとなった。

この2グループは以前にも同じ売り場で日本製の紙おむつの取り合いから口論になったことがあり、

この日は売り場にお目当ての商品がなかったにもかかわらず、鉢合わせして乱闘に発展したという。

数人が頭や肩にすり傷を負い、病院で手当てを受けたが、同署の事情聴取には口を閉ざしているという。

同署は近く双方から詳しい事情を聴く。


4a9e782f-s.jpg


在日中国同士が、幼児用紙おむつの購入をめぐってつかみ合いのけんかをしたようで


なんでも、花王のメリーズは大人気で、中国人にとっては「おむつ界のiPhone」だそうです。


ここ数年、日本では中国人による紙おむつの買い占めが日本各地で頻繁に発生しており、


一般消費者の手に入らない状況が発生しているというので驚きである。


それにしても花王のメリーズは中国・安徽省でも生産されているらしんだが、


恐らく中国の母親たちは中国産メリーズを信用していないだろうな


中国では、多くの偽物が出回っているため、日本で直接 買い付けられた本物の日本製メリーズにこだわる。


こうした状況が中国人による紙おむつの買い占めを生んでいるようだ。


しかし、オヤジが思うに直接メーカーから買ったら値が安く大量で仕入れることが出来そうなものだが


花王が中国で作ってるので、売らないのかな。


お金儲けする為なら理性を無くす中国人は、どこに行っても迷惑なだけの中国人という生物だよね


今度は、薬なんだけど、中国人にとって12神薬だそうです。

wst1507300003-p1.jpg









面白ニュース ブログランキングへ




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR