18歳で熟女マニアっていかがなものか?



文藝春秋 2015年 9月号  ¥ 970



強盗致傷疑い少年逮捕 福島のタクシー強盗、女と共謀か


福島市で6日発生した男女2人組によるタクシー強盗致傷事件で、福島北署は11日午後0時45分ごろ、

強盗致傷の疑いで横浜市の無職少年(18)を逮捕した。同事件では、少年と共謀したとみられる

横浜市、無職熊王(くまお)美恵子容疑者(52)が逮捕されており、

同署は2人の関係や動機など事件の全容解明に全力を挙げる。

少年の逮捕容疑は、6日午後3時35分ごろ、熊王容疑者と共謀し、福島市の国道399号を走行中のタクシー内で、

同市の運転手男性(63)の顔や頭などを瓶で殴って1カ月のけがを負わせ、タクシー(90万円相当)と

車内にあった現金入りの財布などを奪った疑い。同署によると、少年は容疑を認めているという。

捜査関係者によると、少年と熊王容疑者は交際関係にあったとみられる。

同署は2人が逃走後、心中を図ったとみており、

2人は車を奪って心中場所を探そうとしていた可能性があるとみて調べを進めている。







何でやねん、52歳の彼女と共謀 駆け落ち心中するためタクシー運転手を襲った18歳少年を逮捕です。


無職少年(18)は、やらしてくれる穴ならなんでも良いという年頃ですね


美恵子容疑者(52)も、若い棒に狂って我を忘れて執着したようで巻き込まれた無職少年


18歳で熟女マニアされてしまい彼の中では彼女しか見えないんだろうね


最近のAVも中田氏が多いしな、これ見て孕まないし、カチカチ棒は喜んでたんでしょうね


心中逃避行するのにタクシーを奪おうとしたというんだが、レンタカー借りればいいだけなのにね


どこまでも、やる事が行き当たりばったりで18歳ならしょうがないが、52歳のBBAも心中しようとしてたって相当だな


そういえば、ヤクルトのペタジーニって熟女マニアも友達の母親と結婚したんだよね


これが男が52、女が18なら別に不思議でもなくあり得る話に見えてくるだがな


いや...でも、52歳というと、例えばあの叶恭子や黒木瞳とかならわかるんだが


まあ。少年も助かって良かった。


10353101_499144536898790_7527455823765459076_n.jpg


















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR