安部首相が、大東亜戦争に負けたことに対するお詫びをするらしい



戦後70年談話を閣議決定 安倍内閣


BBlJt9q.jpg

安倍内閣は臨時閣議で戦後70年の談話(安倍談話)を閣議決定した。


安部首相が、大東亜戦争に負けたことに対するお詫びをするらしい。


石平さんは

安倍首相談話に「お詫び」が入ると報じられると、

中国メデイアはさっそく、「安倍が中国の正義に屈してお詫びを余儀なくされる」と論じた。

つまり日本の「お詫び」は、中国側は単なる「弱腰」の印として受け止めるのだ。

そして今後、この「弱腰」が永遠にお詫びしなければならないと彼らが思っている。


なるほど、日本は核兵器もないからしゃないか?


今度は南朝鮮の俳優らしいが


[韓国]俳優クォン・ヘヒョ氏がソウルの日本大使館前でデモ。「安倍は最後の謝罪の機会を逃すな」



こいつ他国の大使館前でその国の首相を呼び捨てにする時点で非常識だが、朝鮮人だからな


CMS3d9hUwAA0iiJ.jpg



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

























コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR