武藤貴也議員は、未成年買春したホモだったようです

週刊文春 8月27日号

週刊文春中吊り広告。山田浩二容疑者に関する記事がメインだが、左側にある青い部分の記事が強烈です。

untitledbunnsu.png


週刊文春の記事によると、武藤貴也議員、ホモだった 、というわけで


この人は、シールズ批判をした議員として有名になった。


中吊り画像には未成年買春って書いてあるから男だろうが、こいつは人間としてアウトじゃない


1440562191118_convert_20150827022710.jpg



この頭から2ちゃんでは童顔でハゲって言われているようです。


こんな奴に投票した人まさか、株詐欺にしても議員会館での未成年買春すると思ってなかっただろうね


ホモでも帰化人でもいいんだが、それを隠して日本人の良心みたいな顔して政治家になろうというのは許せん


自民党も推薦する時点で審査しないとね。民主党は在日しか推薦しないのかな


こいつ未公開株問題で離党した武藤議員なんだけど、議員は辞めていないんだよね


オヤジくらいの歳になると、全然大人の顔じゃない 完全に子供顔ハゲにみえる


こんなのが国会議員になるようじゃ終しまい。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR