ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を銃殺刑にする絵が…しかも主導しているのは日本人だった

米国務省は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)から脱退するとの声明を発表した。
https://this.kiji.is/291200053387822177?c=39550187727945729


【杉田水脈のなでしこリポート(13)】
ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を銃殺刑にする絵が…しかも主導しているのは日本人だったのです

http://www.sankei.com/premium/news/160827/prm1608270016-n1.html


明星大学教授などを務める教育学者の高橋史朗先生の講演

「ユネスコ記憶遺産『慰安婦』共同登録申請の問題点と課題」

高橋先生は、今回のユネスコに提出された資料を色々と提示されました。

ほとんどは、米国などで次々に建てられている慰安婦像の写真や絵画、イラストなどにすぎず、

「歴史的価値」があるとは到底思えません。

その中で、ひときわ目を引く赤い絵がありました。なんと昭和天皇とみられる男性が目隠しされて木に縛り付けられ、

今にも処刑されるようにいくつもの銃口が向けられているのです。

この絵は、法廷を模した民間団体の抗議活動「女性国際戦犯法廷」の象徴になっているらしく、

「女たちの戦争と平和祈念資料館」に飾られているそうです。

そして彼らは、この赤い絵までも「慰安婦問題の歴史的証拠」としてユネスコに提出しているのです。

tennnou.png
ユネスコ世界記憶遺産に慰安婦問題の資料として提出された絵。昭和天皇の銃殺刑をイメージしたとみられる(杉田水脈氏提供) 


今回、高橋先生は仰天の「新事実」を明かしてくれました。

 「主導権を握っているのは中国ではありません。

元々、この申請を陰で主導していた韓国政府も日韓合意後は手を引いています。

では、一体どこが主導しているのか? それは日本なのです」

つまり、この件を主導しているのは日本の民間団体NPO法人「女たちの戦争と平和人権基金

 WAM(Women’s Active Museum on war and peace)」だったのです。

この団体は、世界中で「従軍慰安婦」問題に火を付けて回った元朝日新聞記者でジャーナリストの

故松井やより氏の遺志を受け継ぎ、2002年12月に設立されました。

2003年6月にはNPO法人の認証を取得し、2005年には東京都の西早稲田に戦時性暴力や

慰安婦問題を伝える資料館「女たちの戦争と平和資料館」をオープンさせています。

この絵は、法廷を模した民間団体の抗議活動「女性国際戦犯法廷」の象徴になっているらしく、

「女たちの戦争と平和祈念資料館」に飾られているそうです。

そして彼らは、この赤い絵(なんと昭和天皇とみられる男性が目隠しされて木に縛り付けられ、今にも処刑されるように

いくつもの銃口が向けられているのです。) までも「慰安婦問題の歴史的証拠」としてユネスコに提出しているのです。

このようなイラストまでがユネスコの世界記憶遺産に登録されてしまうと、世界に「慰安婦=性奴隷」という誤った

事実がますます独り歩きするどころか、

「昭和天皇=有罪」というとんでもないことを、さも正当であるかのようにまかり通ることになってしまうのです。

高橋先生はこう断言しておられました。

女たちの戦争と平和資料館 - 公式サイトhttp://wam-peace.org/


天皇陛下に対するこのような不敬な侮辱が許されてよいはずがありません。

日本の産経新聞と杉田水脈さんがこの問題を取り上げなかったら知ることがなかった。

日本人が天皇陛下を侮辱し日本を侮辱する事は表現の自由として許されることでしょうか?

日本人による暴挙は日本人が止めなければなりません。

この記事がきっかけとなり、「こんな不敬は許されない」という世論が広まり、WAMの活動家たちの常軌を

逸した行動を止めることができることを心から願います。と杉田水脈候補は言ってます。



流れるコメントで、動画はもっと楽しく♪niconicoを100%楽しむなら快適視聴の「プレミアム会員」がおすすめです!

提携はこちらから↓
















WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


この選挙で、半島危機をめぐって安全保障、安保法制をどうするのか?、


【衆院選】
「もっとも問われるべきは安保政策」 評論家・潮匡人氏

http://www.sankei.com/politics/news/171011/plt1710110003-n1.html


評論家の潮匡人氏の話「北朝鮮情勢が緊迫化する中、今回の選挙でもっとも問われなければならないのは

安全保障政策だろう。平成27年に成立した安保関連法に対する各党の姿勢はさまざまで、

仮にリベラル派勢力が議席を伸ばすようなことになれば、自衛隊の活動が制限され、

北朝鮮のミサイルを日米が連携して迎撃する態勢が揺るぎかねない。

憲法改正で自衛隊を明記するかどうかも含め、各党は国民の生命をどう守るのか、具体的な政策を訴えるべきだ。

それを国民もしっかりと見極め、投票すべきである」



野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - (ワニブックスPLUS新書) 新書 –安積 明子 (著)

自民 参議院議員の青山議員が、自身のブログで


この総選挙は、あくまでも安全保障解散、半島危機をめぐって安保法制をどう活かすか、


それとも活かさないのかを問う選挙にすべきです。


ぼく自身は、ひとりの議員として、それを有権者に問い続けます。おのれは被選挙対象では


今回、ありませんが、選挙に臨む、自由と民主主義を掲げる政党の一員として、そのように致します。


original.jpg


希望の党が安保関連法容認の立場をとっているが、どう活かすのかは疑問である。


評論家・潮匡人氏の言う通り、衆院選「もっとも問われるべきは安保政策」である。 





業界トップクラスを誇る180種類以上の成分配合!男の自信増大に「MAXIRIN」






国内初!デジタル通貨の積立30%プレゼント!!デジタル通貨なら【フジクリプト】










男の増大・増強サプリの決定版【グラゼット】





産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり
その時期の旬の果物を契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!
スーパーに並ぶ果物とは鮮度が違います。







にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


民進党の政党助成金が希望の党や立憲民主党や無所属での選挙活動に使用しているか調べろ文春さん

いつも公平中立な報道をしてくれる産経ニュースさんのWEB記事から

希望の党、東京で支持率急落 小池百合子氏も不支持が上回る JX通信調査

報道ベンチャー・JX通信は7、8両日に東京都内の衆院選情勢調査を実施した。

比例東京ブロックの投票先を聞いたところ、希望の党と答えた人は前回調査(9月30日、10月1日)の29%から18%に急落した。

代表を務める小池百合子東京都知事に関しても、支持率と不支持率が逆転した。

比例東京の投票先として自民党を挙げたのは前回比1ポイント増の29%。

今回調査で初めて選択肢となった立憲民主党は18%で希望の党に並んだ。

これに共産党7%(前回比3ポイント減)、公明党6%(同1ポイント増)が続いた。

未定・不明は19%(同4ポイント減)だった。

一方、小池氏の支持率は37%で、不支持率は54%に上った。

前回調査では支持48%、不支持43%だったが、1週間で支持・不支持が逆転した。9月23、24両日に実施した

調査では支持率が58%に達しており、小池氏の支持率が急落傾向にある状況を示している。

調査は電話番号を無作為に発生させるRDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)方式で電話をかけ、1003人が回答した。



「小池劇場」が日本を滅ぼす 単行本 –有本 香 (著) ¥ 1,404


今の日本の状態がいかに危険なものなのかを 国民がはっきりと悟っているのはネット民だけである。

北朝鮮は「日本に核攻撃をしかけて 海に沈めてやる」とまで言っているんだよ。

安部首相が、外遊中に解散総選挙を決めたところを見ると、

政治素人のオヤジでも、朝鮮半島有事をアメリカが決断していて、その時期が近いかと見るのが普通だろうが

しかし野党政治家どもは、日本の領土保全と国民保護より自分の当選だ。

この政治家達は、単なる売国政党でしかないって事です。今の安倍政権終わらせたら日本も終わるよ!

第48回衆院選の候補者の届け出は10日午後5時で締め切られ、

希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は届け出なかったため不出馬が確定したようですね。

小池劇場は終焉した。ポピリスト政治家である小池都知事は左右に耳障りの良いことを言っていたね、

あれだけ訳のわからないこと・実現不可能なことを言い続けたら、「ああ、政治を良くするためにやったのではないな」と

誰でも気づく。国民をなめすぎなのだよ。小池百合子ももう正体はバレて賢明な有権者は見抜いてる!

リアルでダイナミックなパラダイムチェンジをエッジの効いたスキームでリセットしてアウフヘーベン、

古い既得権益をAIを活用したダイバーシティなマネジメント、そして、希望を生み出す。13のゼロ うふふ

って分かる人いるかい、いないんだろうな

パラダイムシフト!、ワイズスペインディング、、、

今日の演説は一人の女性が友達と打ち上げたベンチャー!ベンチャー!アドベンチャー!!って

こいつは酷い、、、どこまでもこいつは人を小馬鹿にしていると思います、、、

希望の党の支持率が上がらないと、今度は、森友・加計を批判し、お友達を優遇する政権で良いのですか?

国会閉会審査を知らないようで、小池さんまともな政策論争が出来ないからモリカケに逃げてる。

希望は「第2自民党」ではなく「第2民進党」ですよね。

安倍総理
「朝日新聞では八田さん、加戸前知事の証言を無きことにし記事にしない」

日本のこころ 中野代表

「野党の心ない安倍政権に対する批判、聞いていられません。しっかりと安倍政権をサポートする。

北朝鮮問題で、交渉能力、対話能力は、私は今日本の政治、政界を見たら安倍さん以外にはない。」

北朝鮮有事を前に与党も野党もないはず。必要なのは団結!って自民党員が言わない、こころの中野代表、感謝!

青山議員で言っていたが、小池百合子氏は、世論調査で知事辞任への反感が強いのを見てのことに過ぎませんね。

都民の衆議院議員への鞍替えへの反発が多かったので断念したが

後の都知事に蓮舫にお願いしたら断られたようで、今蓮舫が出ても対抗馬に自民から丸山氏が出たら

落選間違いなしだからね。

しかしながら、都民からしたら横文字恥さらしが総理大臣になる可能性が大きく減退したことを喜ぶ反面、

東京都の問題解決できない苦しみが一層深まってフクザツだろうね。

小池百合子の街頭演説を聞いたら「若狭勝の対戦相手は全員金持ちだけど若狭は貧しい!

貧しいけど人間性は素晴らしい!盟友なので1票投じて!」って

年収3000万以上の国会議員だった人を貧しいと呼べるのでしょうか?

貧しいのではなく卑しいのでは?

また人間性は素晴らしい盟友にTV出演するなと言うのはどうなの?

日本の国土と国民の命と自由を守りたいと望むなら自民党を応援するべきだ

「投票が面倒だ」と思う方には「期日前投票」がおすすめ。投票所は役所や公民館、駅前にある場合もある。

基本、身分証明証があれば「投票のご案内」がなくても投票できるよ。

日本の自由を守るために有権者は行動しよう。

東京新聞は、酷いというか表現自由はこんな事まで許されるのか

自民・保岡氏の不出馬理由は「安倍改憲ノーのメッセージ」? 東京新聞 佐藤圭記者

自民・保岡氏は、膵臓(すいぞう)がん治療のため衆院選不出馬なんですよね

東京新聞の佐藤圭が解釈すれば「党内から突き付けられた強烈な「安倍改憲ノー」のメッセージでは」

「東京新聞に人の心を求めるのは無理です」、東京新聞は終わりました皆さん不買運動しましょうね。

日本の新聞は、前川代表から希望の党に合流し、全員民進党から公認を出さないと宣言した瞬間それ以降は

例え無所属から出馬したとしても民進党のための政党助成金ではないですよね

前衆議院議員個人に政党助成金を渡した金額が1500万とも2000万と言われていますが

実際に誰にいくら渡したのか選挙前に公表すべきで問題にするべきと思います。

党として公表しないと全ての候補者が希望の党や立憲民主党や無所属での選挙活動に使用していると

判断されてもしょうがないと思いますし使った場合は目的外使用を容認した仕組みを作った党の責任問題にもなると思います。

なので直ちに公表お願いします。

たとえ選挙にお金がかかるからといって他人のお金を騙して使っていい道理はないと思います。

民進党のためのお金で貰ったらなそれ以外使わないよな手立てをできるのは有権者であれは選挙の1票しかないと思っています。



業界トップクラスを誇る180種類以上の成分配合!男の自信増大に「MAXIRIN」






国内初!デジタル通貨の積立30%プレゼント!!デジタル通貨なら【フジクリプト】










男の増大・増強サプリの決定版【グラゼット】





産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり
その時期の旬の果物を契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!
スーパーに並ぶ果物とは鮮度が違います。







にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


自民党比例代表の杉田水脈候補の比例区は中国ブロックからの立候補に決定

自民が比例名簿発表 安倍晋三首相、小泉進次郎氏は重複せず 鈴木貴子氏は北海道2位 杉田水脈氏は中国で出馬
http://www.sankei.com/politics/news/171009/plt1710090054-n1.html


自民党は9日、衆院選比例代表の公認候補者計313人を発表した。

選挙区との重複立候補は258人で、比例単独は55人となった。

安倍晋三首相(党総裁)、小泉進次郎筆頭副幹事長らは重複しなかった。

 同党はあわせて比例代表の名簿登載順も発表した。

選挙区の定数減に伴い比例に転出する前職が単独で名簿1位になるケースが目立った。

東北は江渡聡徳氏、近畿は奥野信亮氏、九州は園田博之氏がそれぞれ単独1位となった。

奥野、園田両氏は党の内規で定めた「73歳定年制」の対象外となる。

前回は民主党(当時)で当選した鈴木貴子氏は比例北海道の単独2位、選挙区調整で比例に回った宮路拓馬氏は

比例九州の単独2位となった。失言で復興相を辞任した今村雅弘氏は比例九州の単独3位に入った。

比例名簿の下位では元職も目立ち、いずれも次世代の党に在籍した杉田水脈氏(比例中国17位)、

上野宏史氏(比例南関東32位)、藤井孝男氏(比例東海33位)らが自民党から出馬する。

群馬1区での出馬を検討していた中曽根康弘元首相の孫の中曽根康隆氏は比例北関東の30位となった。


TebrqtjW.jpg



自民党の衆議院議員の総選挙の小選挙区と比例代表の最終公認候補の名簿を見ていると

http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/news/activities/135811_1.pdf?201710092000


自民党比例代表の杉田水脈候補の比例区は、近畿ブロックからの出馬かなと思ったら


何と、比例選挙区は、中国ブロックからの立候補に決定しました。

中国=(1)石破茂☆(前)赤沢亮正☆(前)竹下亘☆(前)逢沢一郎☆(前)山下貴司☆(前)橋本岳☆(前)加藤勝信☆(前)岸田文雄☆(前)平口洋☆(前)河井克行☆(前)新谷正義☆(前)寺田稔☆(前)小島敏文☆(前)小林史明☆(前)高村正大☆(新)岸信夫☆(前)(17)杉田水脈(元)(18)池田道孝(前)(19)古田圭一(前)(20)三浦靖(新)(21)畦元将吾(新)(22)徳村純一郎(新)(23)井桜康司(新)


中国ブロックに住む有権者の方は、その時は二枚目の「比例の投票」において


【自由民主党】と書くんですよ、杉田さんに投じたこととなるんだが、


参議院選挙なら「杉田水脈」と書けるんだが、衆議院ではダメで自民か自由民主党と書かないと無効ですよ。


オイラの選挙区は彼女ブロック外なんだよな、まあしかし自民に投票するよ。


それにしても彼女が、比例中国17位なんだよな、中国ブロックの有権者の方々


「比例の投票」において「杉田水脈」と書いちゃダメですよ


【自由民主党】と書くんですよ



韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの? 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/12 杉田 水脈 (著)


Amazonの杉田水脈のページ

2015年から国連の女子差別撤廃委員会や人権委員会などでスピーチやイベントなどを行っている。

また、国内だけでなく、オーストラリアのメルボルンをはじめ海外でも精力的に講演活動を行っている


1967年神戸市生まれ。前衆議院議員(1期)。日本のこころ(旧:次世代の党)所属。

親和中学・親和女子高等学校を経て、鳥取大学農学部を卒業。

住宅メーカー勤務を経て、兵庫県西宮市役所に勤める。

2010年に退職し、2012年日本維新の会から出馬し、衆議院議員初当選。

慰安婦問題やプレスコードなど数々のタブーに切り込み一躍注目を浴びる。

他にも子育てや歴史外交問題に積極的に取り組む。

充電中の現在も、国際NGOの一員として国連の「女子差別撤廃委員会」



流れるコメントで、動画はもっと楽しく♪niconicoを100%楽しむなら快適視聴の「プレミアム会員」がおすすめです!

提携はこちらから↓
















WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


黒川敦彦氏と言うアホに頭に来てもアホとは戦うな

旭屋書店新越谷店の今週のランキング(ビジネス)で第2位の本


頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 田村耕太郎 (著)


頭に来てもアホとは戦かなかったら、ストレスや時間のムダがどんどん減り、成果に集中できる。

それだけでなく、自分のために協力してくれる最高の味方が増えていく。

まあ、この著者は、「日本を良くしたい」と口では言うが、日々欠かさず日本の悪口をひたすら書き綴るそうですが

タイトルの「頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 」に惹かれる。

この頭に来てもアホは相手にするなと言うのは黒川敦彦氏の事である。

イーハトーブ:クラウドファンディング

売電事業の資金集めのクラウドファンディングの資料では、2014年の株価を1000円と想定し、

2019年上場時には200倍の20万円になるかも知れないという夢のような話があり、

10万円の出資で2000万円になるということが現実的な数字と資料に記載されております。

後から書き加えたのか

※開発に失敗すれば、 最悪紙くずになる可能性もあります。

黒川敦彦氏は2014年、発電事業の未公開株を販売するとして集めた資金の収支が不明となっている。

出資者には株は渡っておらず、株が発行されたという報告もないままだ。

出資者には出馬の事実を告げずに届け出の直前「数日中をめどに開発の近況を説明する」

「開発あきらめたわけではない」と時間稼ぎのメールを配信していることも判明している。

未公開株の販売で出資金を募り、株の発行も事業の実態も不明になっていながら選挙資金を集めている事に

発電事業への出資者への説明は後回しで供託金を先に納めるなど誠実さの欠片も感じられないとして怒っている。

こんな人物を支援している国会議員がいるから驚くんだが、周囲の人間にも責任があるだろう。

【山本太郎!アベお膝元から立候補 黒川敦彦@democracymonstさんの応援に入る!】

加計アベ山口4区から出馬を決意「今治加計獣医学部問題を考える会」の黒川敦彦さん

山本太郎「凄いっすよね!対国家権力みたいな闘いですよね、応援に入ろうと思います」全国から大応援よろしくッ!

こいついつの間にか親分の小沢もいなくなり、今じゃ無所属だよね。

この詐欺師みたいな黒川敦彦氏が出馬

愛媛県今治市で加計学園の獣医学新設を追及する黒川敦彦氏が、衆院選へ無所属で出馬することを表明した。

選挙区は山口4区、安倍首相の選挙区で加計問題をぶつけるつもりのようだ。

黒川敦彦氏の出馬は、未公開株問題出資者には告げず時間稼ぎでないかとツイートされたいる。

ツイッターに山口4区、アベ晋三は一度も選挙運動にこないそうだ。あの有名人、アッキ-が代わりにやるそうな。

地元にも来ない政治家、要らないよね!、対抗馬はあの黒川敦彦氏って支援している奴がいることに驚き

シンゾー1回も選挙区に入らないって!選挙の第一声はアッキーだって!メディアの皆さんは第一声で

アッキーとの対決を期待しています!9日夜、10日のボランティアが必要です!山口まで来れる方連絡下さい!

日本国の首相が、北朝鮮問題や色んなことが起こる可能性があるのに選挙区に帰れるか

反日活動家の黒川敦彦が、加計問題での今治市民の設定を捨てて、安倍首相のお膝元である山口4区から

出馬するらしいが、国会議員を目指すとなれば、過去の出資金詐欺疑惑を含めて、

色々と説明責任を果たしてもらわないとね。

よくあって2桁台だな、有効投票数1票なら面白い、供託金300万円は没収されるのは確実だろうね

それにしても、供託金はカンパ頼みなのに?金はどこから出てくるんだよ?

もしや件の詐欺話で集めたカネが原資か?

黒川敦彦氏が公選法違反?選挙応援動員に金銭支払い告知、補助名目でも実費弁償ではない可能性

衆院選出馬となればメディアに露出する。出資者の目に留まれば未公開株の問題が思い起こされ、

さらなるマスコミからの追求も始まるだろう。

出資者には、出馬を公にする直前に出資者にメールを送り「数日中に説明」と時間を稼いだ意図がうかがえるらしい

選挙資金や供託金よりも、出資者との約束が先だろうって話



業界トップクラスを誇る180種類以上の成分配合!男の自信増大に「MAXIRIN」






国内初!デジタル通貨の積立30%プレゼント!!デジタル通貨なら【フジクリプト】










男の増大・増強サプリの決定版【グラゼット】





産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり
その時期の旬の果物を契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!
スーパーに並ぶ果物とは鮮度が違います。







にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR